« タダイマの日記は伝えたいことだらけよ。 | トップページ | Two weddings,One good-bye and Rainbow »

2006年8月20日 (日)

9/1からメインブログになります。

テレビからは高校野球の決勝戦。

早実といえば、昔、小柄ながらに必死に投球する
ピッチャーにマジぼれしてファンレターを書いたら
相手が感動したとかで電話をくれたことがあります。

自分の文章力は人の心をつかめるんじゃないか?
と思った瞬間でありました。

.....で、実際に会うことになったんですが
あったら連絡取れなくなりました。

自分のルックスが男を手放すことを
大きく実感した瞬間でありました。

この三日、PC不調で一切パソコンを開けずにすごし
己の身のふりを考えました。

そろそろ、霊媒とARTにかける時間の比率を
逆転させる時期が来たような気がします。

そのためにメインで更新してきたMixiを退会して
こっちをメインに引越ししようかと。(と、いっても書きづらいんだけどなあ)

大事な盟友の結婚式のあと
またもやオールナイトで鑑定した結果
もはやMixiから必然を待たなくとも
展示などで出会う先で十分必然は開くんじゃないかと
朝日のさす広尾で確信しました。

Mixiってやつには本気で救われました。
霊媒に変化して戻ってくるまでの
自分の危うく移ろいやすい心をここで得たコメントや
励ましや出会いがどんだけ助けてくれたかわかりません。
ありがとうございます、感謝してます。

だからこそ、私は自分のマイミクさん269人に
恥じない人間になりたいとオモイマシタ。

「私、いっとき こんどうあや のMixi入り浸り時代の
 マイミクだったんだぜ!アイツがArtist-Karmabuster
 に変化して自信つけるまでの期間をPCから支えたんだぜ」

と、言わせるように頑張る予定です。
......てか、言わせて見せますよ☆有言実行派ですから。

いい人数だよね、269.
TOO ROCKだよ?

今まではArtistって名乗るのクソ恥ずかしいなって
思ってきましたが、今日からは自信を持って名乗ります。
だってArtistって言葉は世界公用語だと思うから。

そしてWorld wide に活躍するんだって
目標と願いと祈りをこめて。

それに

必要十分な自信と情熱を込めて.....ネ☆




まーまーまー、

心残りはお誕生日まで自分が在籍をまてないせっかちさと
書籍可能なところまでの文章力と実力が伴わなかったこと
ですかね?

次は心具にて打倒 真○サンを目指します(笑)

そうだなあ、最終日には電車男ごっこして掲示板更新でも
日記でして見ようかな。

これから31日まで管理コミュの管理人譲渡や削除、
それからメアドの交換などの残務処理、あと
書き残しの日記をあげていきます。 こっちにも同じものを出します。

自分なりに考える六力とまっとうに生きることの
折り合いのつけ方を書いていくつもりです。
多分.....長くなりすぎるかもしれませんw。

それから269人のマイミクさんとの時間を大事にしたいので
メアドとか交換して....
必然開けばリアルであえると思うしね。

うーしかし卒業って感覚はさびしいもんだね。

|

« タダイマの日記は伝えたいことだらけよ。 | トップページ | Two weddings,One good-bye and Rainbow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダイマの日記は伝えたいことだらけよ。 | トップページ | Two weddings,One good-bye and Rainbow »