« リストカットよりも恥ずかしいこと。 | トップページ | バトンって嫌いなんだよね。 »

2006年7月 5日 (水)

昨日からおいらの動画コンテンツ解禁なわけですが......でもってオーラ。

ども、霊媒です。
昨日楽しい飲み会がありまして
今更自分がオーラも見えるのを知りました。

なんだかね、壁の白いとことかにたつと
うわんわんわんってなんか見えてたんで

「あれえ?(゜Д゜)??なんか腕もやってるなあ....
 サンプル動画の見すぎかなあ?
 ちょっと及川ナオ嬢にはまりすぎてたからなあ.....
 ちょっとエロ控えとくか?.....」

とかって自分の孤独な独身生活を危惧していたんですが
そうじゃなかったんですね!!!!!! 

ビバ!!エロ続行
(ってこれでいいのかオイラ?)

さっきは福岡の友人の相談ごとでタロットなんか
やっちゃったりしてましたよ。
地方の人の役にも立てそうです。

さてと。

でもって動画も今日、というか今更みました....

部屋暗いなあ、俺。
てか口角さがっててこのしゃべりはまずいなあ....

てかそれ以前にアブラ症の肌質を何とかせねば....

今日からハーブでデトックスです。

ちなみに、コレが動画というのは撮影のときに
知ったわけで、小芝居は即興です。
三日くらい考えたでしょ?といわれた私は
そうか、しょっぱなから熟練レベルか....
といきなりポジティブシンキングですよ(笑)

親切な友人が
コンテンツ到達までの道のりつけてくれたんで
転載しますよん。

"週刊少年タケシ"
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/

「コラム☆タケシ」から「花のお仕事図鑑」で、あや姐さんの御姿にin♪FlashのPluginのVersionで観れない場合は新しいのを入れましょう。




しかし.......





ますます男が遠ざかる.......

|

« リストカットよりも恥ずかしいこと。 | トップページ | バトンって嫌いなんだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リストカットよりも恥ずかしいこと。 | トップページ | バトンって嫌いなんだよね。 »