« 一体どれだけ待ったら俺たちは一緒のバスに乗って騒ぎをおこさないようになるのさ?(長いと文句言うくらいならプリントアウトすること!) | トップページ | そーよ、やっぱそうなのよ。 »

2006年7月23日 (日)

昨日とうってかわって....。(うちの弖虎丸)

Tetora

名刺作ってます。
裏側をつくりかえました。

こんな文章をのっけてみた。

的中率85%(当社比です)
名前の音律からイメージビジョンを会得後
魂の惑星軌道とその現世的な現れ方を分析。
さらに前世から人生の転機に予想される
障害(リミッター)や克服の鍵をお伝えしてます。
ほかにオーラリ-ディングや軽いマッサージで
抑えるべきツボを伝授することも。

あとはタロットと花札修行中。
たまにオラクルカードも使ってます。
愛しの狼眷属の弖虎丸(テトラマル)に
ダウジングで質問することも.....。

私はこの力をシックスセンスもじって
六力(ロクリキ)と称しています。
御上(カミサマのことね)は信じてますが
あくまで量子論などで説明可能な分野だと
いうのが私のスタンスです。

人は基本自分の力で生きるもの、
あたしは単なるおてつだい。
お茶しながらなんとなーくみてますんで
希望の方はご連絡くださいませ。
友達になりましょ?






.......何屋だ!? 








てかネタが多すぎて名刺に搭載できません。

むしろ自分じゃなくて友達だったら
面白いのにと思います。

ちなみに「愛する狼眷族」って書き出しは
うちのテッチャンの注文です。

最近甘えん坊で困ります。
役立ってるけど。

ちなみに画像の版画の毛を水色にすると
リアルてっちゃんです。
こんなのと暮らしてます。

ますますもって男日照り......

|

« 一体どれだけ待ったら俺たちは一緒のバスに乗って騒ぎをおこさないようになるのさ?(長いと文句言うくらいならプリントアウトすること!) | トップページ | そーよ、やっぱそうなのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一体どれだけ待ったら俺たちは一緒のバスに乗って騒ぎをおこさないようになるのさ?(長いと文句言うくらいならプリントアウトすること!) | トップページ | そーよ、やっぱそうなのよ。 »