« SKA SKA CLUBのF君のお話。 | トップページ | 昨日からおいらの動画コンテンツ解禁なわけですが......でもってオーラ。 »

2006年7月 3日 (月)

リストカットよりも恥ずかしいこと。

Ira31_1

午後の原宿では猛烈な通り雨が降っていた。

今日はそんななかマイミクさんとアロマデートした。
かなり前から約束してたし
お茶買ったりしてかなり楽しかったんだが
明らかに恋人同士だと思ってる店員さんに
お互いの性的嗜好の違いを説明すんのも野暮なんで
ただ二人ともニコニコしていた。

彼と会う日はなぜか女っぽい服を着たくなる。
フレアのスカートはきながら無駄毛処理の必要性を
痛感していたくせに直前までほっといた私。

出掛けにあせってかみそり当てたら
なんだかスネに液体感。
駅のホームで脚を見たら

ゲゲッ!

かみそり負けした肌から
血の雨がデーデー流れていた

あちゃあ...。

でも時間も迫ってたんでとりあえず電車には飛び乗り
脚をO脚隠しのように不自然にクロス!!

で、ホームについた瞬間にヴォルビックを購入し
速攻でスネにかけて血を流しましたよ.....。
まるでホームで片足伸ばしていた私は
伸脚運動好きな体育会系女子の久々のデートみたいに
ワイルド感満載でした。


ああ、女の身体は面倒すぎるぜ。

|

« SKA SKA CLUBのF君のお話。 | トップページ | 昨日からおいらの動画コンテンツ解禁なわけですが......でもってオーラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKA SKA CLUBのF君のお話。 | トップページ | 昨日からおいらの動画コンテンツ解禁なわけですが......でもってオーラ。 »