« いつも自分がいなくなった後の世界を考えている。 | トップページ | SKA SKA CLUBのF君のお話。 »

2006年6月27日 (火)

マギマギマギ。

Ira29

月曜日がミトカルの練習日になりそうです。
今日もスタジオに入りました。
超簡単なコードですが弾きながら歌ってみたり。

ちなみに私は練習後の飯当番をしておりまして
今日はトマトにマンゴを従えた
タイ風ドライカレーに挑戦しました。

飯食ったあとで今日の駄目出しとか
新曲の打ち合わせとかやって
エレキをね生音で弾いたりするんですけど

もうそれが夢見たいでね~。
うちで唄とか歌ってんのよ?来る人が。
セッションとかもやっちゃうのよ??
すごいって、マジで。
ずっとそういうのしたかったからね......
本当に.....。

ああ~。
うれしいだす(*^▽^*)。
タイトルは新曲のさびです。

実はつい最近成仏しちゃった浮遊霊のしづかちゃんを
思ってつくりました。
....これが実話だとはきっと誰も思うまいな。

線香焚いて浄化されたくせに居心地がいいからって
理由で三ヶ月は居座っていた彼女。
早く転生しなよ~っていつも言ってたのに、
「見えない人」でも一緒にいると情が移るんだねえ。

さびしいとかいっちゃうと新しい見えない人が
来そうなんで黙ってます(笑)

写真の絵の「泡日」ってのは高浜寛さんの漫画の
タイトルから。毛穴のしまった女にはわかんない
大人の女の侘びさびを感じろとはビレバンの評。

でも登場人物の女たちの硬派な悟り具合に感動ですよ。

|

« いつも自分がいなくなった後の世界を考えている。 | トップページ | SKA SKA CLUBのF君のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも自分がいなくなった後の世界を考えている。 | トップページ | SKA SKA CLUBのF君のお話。 »