« 俺の親友。 | トップページ | 今日は取材をうけました。 »

2006年6月20日 (火)

ミトカルついに始動!?

Ira31   Ira24   Ira33

なんということでしょう!?

前にちょこっと日記でネタ書きした
「美虎BABY☆彡and Karma Busters」
が本気で初のスタジオ入りしました。

しょっぱなからメンバー間に不和か!?
みたいなピストルズ並みの伝説を体現しつつ(笑)

オリジナル曲の練習をしましたよ。

当面の最終目標は「bounceの表紙」
でも今のところは
「9月に初ライブできたらいいんじゃね?」

最年少の私が27歳ですから、
いい大人の初期衝動もいい加減にしなさいな展開ですな。

メンバーはですね
Vo.&G 美虎 as KarmaBuster
G Buster KimKim
D Buster Rave

ベースはいません。
なんとなーく集まってるうちになんとなーく組むのが
いい気がするので変則バンドですが
今はこれもいいかなと。
縁があればいないにこしたこたあないですが。

今はベースにサポートでライオン先生に入ってもらってます。
猿師匠とかライオン先生とか動物園みたいだね。

まあ、一番の問題はBuster 美虎ですよ。
曲と歌詞作ってますけど
全部鼻歌ですから。

左手痛くてちゃんと練習してません、ギター。
ボーカルも慣れてません。

このままだと緊張のあまり日ごろの猫背で直立か
ギターとドラムバックにリアムみたいになりそうです。

さてはて....どーなることやら。

|

« 俺の親友。 | トップページ | 今日は取材をうけました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。