« 今日は取材をうけました。 | トップページ | 来週早々に自分に起きる奇跡の話。 »

2006年6月24日 (土)

バンドの存続とチチたる問題。

Ira37  Ira40   Ira30

昨日はK沢さんの講師でした。

緊張から夜七時に寝てしまうというお子様ぶりの発揮です。
教えることが勉強になるっていうの本当ですね。
七年間培った自分常識が、
ほかの人にはそうじゃないってことがたくさんあって
わきゃわきゃ言ってます。

そんななか、有志参加の展示を企画しまして
3.4人参加してくれたらいいな....って感じだったのに
なんと気づいたら19人も参加してくれてました。
早速常勤の先生を巻き込んでしまってます。
嬉しい悲鳴?
愛してるよ、バスターチルドレン諸君♡♡♡

今は明日のイベントのライブプリントの準備に
追われています。
SEEDS TOKYO IMPACT
http://kw.cocolog-nifty.com/seedstokyoimpact/
遊びに来てくださいな♡♡♡
てか彫るだけなんだが.....、
直前までオリテコナイ?人間の宿命ですね、ハイ。

あ、美虎Tシャツ現物即売することになりました。
060605_1353001
お金大目にね、うん、よろしくお願いします。

落ち着いたら飲み会の参加者情報もUPしないとな...。
たぶん寝ないで幹事でしょう。

昨日、今日とコートニーラヴばっか聴いてます。
マイミクさんの動画の影響です。
http://www.youtube.com/watch?v=r0nRgwyvneQ&search=Courtney%20Love%20
てかスゲエ、まじスゲエ。

もはやギター弾けなくてバンドの存続云々という問題が

人前で乳が出せるか?
いやそれ以前に出せる乳かどうか

という問題にすりかわってます。

たのみのツナはコヒーシブシリコンでしょうか?

うううう.....

これはシンスケおじちゃんに相談だな。
あれまだやってますか?

ビューティーコロシアム。

大好きだったなあ。

|

« 今日は取材をうけました。 | トップページ | 来週早々に自分に起きる奇跡の話。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。