« ミトカルついに始動!? | トップページ | バンドの存続とチチたる問題。 »

2006年6月21日 (水)

今日は取材をうけました。

Ira36 Ira34   Ira35   

少女絵描きの真珠子さんから紹介に預かりまして...
フジテレビのWEBマガコンテンツの
1コーナーの取材をうけましたです、はい。

「週刊少年タケシ」
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/index.html
花のお仕事図鑑ってコーナーです。

勿論事前にチェック!...のはずが
最近外づけサーバーつけたら頻繁にフリーズするので
そんなこんなでみられず。

いつもの取材して文章載せてってパターンだと思いきや...



「はーい、こんどーさん、しゃべってくださーい♡」



え........


え、
ええ?!
デジタルビデオオオオオオオッ!!!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





そうなんです、
タケシはなんと動画コンテンツだったとですよ....。
キョどる目線とヒキつり気味の顔を悟られないように
インタビューに答えましたが.......




モチのロンで暴走。




質問のたびに
なんどもインタビュアーさんに
やさしく核心をたずねなおしてもらう始末。

(すいません、
 編集大変ですががんばってみてください.....)

まあね、
もう隠してもしょうがないからね
前世見えますとかね、
バンドやルンバ♪とかね
言っちゃいましたよ。
全世界に超オープントークですよ。
肩書きにカルマバスターも足しとけばよかった....。





でもね、もっと難関が.....






そのコンテンツにはですね
隠しコマンドで

「お菓子を差し上げる」
「お飲み物を差し上げる」
「ハエをよける」

などがありましてですね.....
そのリアクション動画を求められたんです


にゅあにいいい~!!!Σ(゜□゜;)ガーン


ですよ。
こんどうあや、ポストペット状態(笑)

目の前に並んだお菓子を前にして
「こここ、こんなとき江頭師匠(もちろん2:50)
 ならどうするのかなあ?」とか真剣に考えていたら





「こ、こんどうさん普通でいいですよ....」





 なんて





さらに気配りの嵐!


....すいません、ホント。


その心配りに免じて(?)



精一杯やらしていただきました!!
リアクション!!!!




よいしょおおおう!!!
(じっさい何個かウケはとったよ.....)

ついでにクルーさまの前世もみさせていただきましたゼ!
どっこいしょおおおおおおおう!
(これはコンテンツにはありません。 )


さあ、楽しみです
この痛いリアクション天国で
ファンが何人減るのかと.....

注目の動画配信は再来週の火曜日です。
(あとは作業風景や美虎邸の様子がわかります。)


P.S画像のイラスト、マイミクさんからの戴き資料で
描きました。
あまりにてなくてすいません.....。

|

« ミトカルついに始動!? | トップページ | バンドの存続とチチたる問題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミトカルついに始動!? | トップページ | バンドの存続とチチたる問題。 »