« 宿命と配線について考えてゐた。 | トップページ | 作品が誰かのなんかに似てるのを感じたとき。 »

2006年6月13日 (火)

くちびるに唄、コメカミにFUCK-OFF委員会

Ira13   Ira14   Ira15

最近TOWER OF LONDONってバンドが出てていいですね。
お薦めは八曲目ですよ。
いまどき初期パンクか蛇メタチックなかっこしてます。
なんとヴォーカルの革ジャンが真っ赤です☆

どなたかアナーキーインザユーケーのコード
書き込んでくれませんか?

アーイアマーアンチクライストまでしかわかんないんです。
最初のイントロもわかりません。

でもマスターしたってジョニーロットンには勝てません。

ブルーズという言葉を愛してますが
ホントのブルーズはブラックには勝てないと思ってます。

ラッパーが世界平和とか恵まれない子供について
歌いだすと苛立ちます。

たしかに世界はゆがんでいるけど
切迫感のない叫びは表現行為の無駄遣いです
空間軌道を空虚なバイブスで乱すなよ。

強くリアルを感じてますか?
自分の中のリアルだけが作るものを強くして
人を動かすんですよ。

少なくともコレはオイラの哲学です。


............。



キレイ事だけでできる未来なんかFUCK-OFFだぜ☆
そんな世界なら次の転生で潰してやるさ。
 

|

« 宿命と配線について考えてゐた。 | トップページ | 作品が誰かのなんかに似てるのを感じたとき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿命と配線について考えてゐた。 | トップページ | 作品が誰かのなんかに似てるのを感じたとき。 »