« 世界の終わりとイヴリンタイガー(そして私はついにギターを手に取った) | トップページ | ストロベリーオンザカフェラッテ »

2006年6月 9日 (金)

今日はCまでいっちゃった♡♡♡

Ira6

アサオキタラ、
リフガウカビマシタ。


寝起きのままパジャマでギターを抱えました。

えーと、
6弦の4番目を3回で、次が7番目を2回

とかノートに書いてたら
二時間後にはリズムを忘れてしまい
わけのわからない駄目な曲になっちゃいました。

今日のメインは今後2ヶ月の作業予定と将来設計かな。
ずっと書き物してます。

昨日まではなんとなくいろんな曲の
いろんな部分をパクってましたが、
今日はなんだか自分から出てくる音を弾いてみては
テープに入れてノートに書き込む日々でした。

.....ヒダリテガイタイヨ。

だいぶね、
CとかAとかね、場所がわかってきましたよ。
高校生の恋愛談義みたいですが。


ぜんぜん手が追いつかない。
悔しいのね、とにかく。
衝動に駆られて作るものには人間必死です。

でも押さえる場所さえ知ってれば人に伝えられるから
きっと唄は死なないはずなのだ。

必要に迫られてます
覚えないと死んじゃうから
なんかが、
多分ずっと心の奥で待ってた何かが。

少しだけ、追う恋に似てます。
すこしだけ。

|

« 世界の終わりとイヴリンタイガー(そして私はついにギターを手に取った) | トップページ | ストロベリーオンザカフェラッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の終わりとイヴリンタイガー(そして私はついにギターを手に取った) | トップページ | ストロベリーオンザカフェラッテ »