« 六力使い??馬鹿じゃネエの? | トップページ | 気をつけよう、平日昼間のブラ洗い。 »

2006年5月23日 (火)

玄関あけたら霊がゲロッパ。

見えないものを見えるようになっちゃった
美虎ちゃんのお家には油断すると霊が入ってきます。
そうすると私もつい発見してしまうので
そういう時は
「コーヒーでも飲みます?」
と尋ねてから話を聞きます。

そうやって成仏してくれると部屋が軽くなるのですが
何故かいついてしまう方々がいまして(汗)

実はそんな霊体が二体ほどおります。

一人は女の子で風呂場と中華戸棚の間に挟まっておりまして
唄が好き(というかウタウタイだったんだと)なので
しずかちゃんと名付けています。

もう一人は酒好きでごまシオ頭のおじさんでありまして
エアコンの隙間におりまして
その風貌から最近は佐吉さんと呼んでます。

先日その佐吉さんの滞在ゾーンですっぱい匂いがしたので
みてみますと



佐吉さんが一升瓶片手にゲロを吐いてました



え”え”!?



げ、ゲロって....


ちょっちょとどうします?
雑巾ですか!?
と私が慌てると彼が言うんです

「大丈夫

霊だから。」




.....じゃあ、吐くなよ



てか



何で吐くまで飲んでんだよ!!!

「とりあえず、塩水でもお供えしますか?」

「いえ結構」

「じゃあ線香たきましょうか?
 


 てか.....


 そろそろ成仏しませんか?」



「もうしてるんだってばあ♪(←お茶目)」


じゃあ何でいるの!!!?

友達にも理由を聞いてもらいましたが、私が聞いたのと
一緒でした。



「孫みたいだから」

......orz


てか、霊って吐くんですか!?
27歳まで見えない人だった私にはワンダーランドすぎる
問題です。

てか、こんどうあやの人生は所詮ウケ狙いですが
六力ゾーンまでネタは望んでいませんよ?
そこまで徹底しないと駄目なんですか?




どーなの?
どーなのよ!?(オダキリ調)





おしえて江原さーんq(T▽Tq)

|

« 六力使い??馬鹿じゃネエの? | トップページ | 気をつけよう、平日昼間のブラ洗い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六力使い??馬鹿じゃネエの? | トップページ | 気をつけよう、平日昼間のブラ洗い。 »