« 女とぶっちゃけ、自慰行為。 | トップページ | 心を無にする?有り得ねえ....。 »

2006年5月 6日 (土)

占星術が証明した美虎ちゃんの驚愕イレギュラーっぷり。

GWの最終日、
皆様いかがお過ごしでしたか?
すいません私テンションあげあげです。

4年前?の誕生日、私は当時の彼と二人で
東京魔界ツアーというイレギュラーなツアーに参加してまして
その時に知り合った占い師さんと先日運命的に mixiで
マイミクになったんですわ。

で、彼女が六力日記を読んでくれてまして
ホロスコープをみていただいたんです。

で、返信メイルの第一声
想像以上に凄いですね(笑)
 やはり只者でない事が一目で分かりました。 」

おお!どうなの!?どうなのよ!!

なんでも私のホロスコープにはど真ん中に
ミスティック・レクタングル (神秘の長方形)という
デカイ四角があってこれはなんとも稀なアスペクトとか。
先生曰く
平凡な方の出生図がモノクロなら、貴女の出生図は
極彩色といったイメージだって。

で、以下先生の文章。
「そのただでさえインパクトある出生図に現在天空に
在る星達が、ハイパーな影響を与えているのが見え
ます。きっと、あちこち色々なスイッチがオンに
なっていることでしょうから、
様々な面で、ご自分の中で逆巻くエナジィを制御する
事は相当難しいのではないでしょうか?
炎の竜巻がグルグル手当たり次第
近寄ったものを飲み込んでいく…
そんなイメージが 浮かびました。 」とな。

ただでさえここ数日、自分が
ぶっ壊れるぶっ壊れるぶっ壊れる!!と叫んでた美虎ちゃん

これは先生よぶっしょ!?呼ぶしかないでしょ!?

というわけではるばる茨城からお越しいただきました。

なんかねえ、いやあ....すごかったわ。
自分で書くのもなんだけど。
長方形の周りに三角形が一杯なのね。

で、私に影響してるのがてんびん座で
魂の組成は7:3で男性寄り。

もう生まれた時から海王星ってスピリチュアルを
つかさどる星が影響してて
私の人生をつかさどる星は人間関係に影響する
第七室と八室に集中してて
普通一人とか孤立した存在になりやすい
アーティストにしては珍しく
すでに多くの人間と関わらずにいられない宿命を
背負ってると。

しかも去年の8/3から人生で経験できるかできないか
わかんないホロスコープ上の進行の太陽と月が
合(重なった瞬間。進行の新月)ってのがきてて
人生がターニングポイントを迎えてる。
しかもスピリチュアルな星がもろに影響してる下で
それらの引き金が人間関係で起こる事はプログラム済み

考えてみると8/2に私はmixiのプレミアムに入って
本格的にここに関わりだしたし
この流れが表面化する一ヵ月後の9/3、
下北の屋根裏の乱舞会ってイベントで
ハウレコさんとイエスタさんに会ってる....
というのもこの人たちとの出会いが
私のスピリチュアルであるところの六力を
大きく目覚めさせてしまったのです。
つまり星は
目覚めは必然の流れだった
と言っていたのですう!

そして今みとらっちには今までの人生で経験した事のない
エネルギーが身体にぶちこまれているんだと!
例えるなら暴れ馬と化したロデオマシンである
自分の身体を乗りこなす真っ最中。
今の私はさしづめロデオタンデムビートスペクターです。
もうコスモ感じすぎ、セイント聖矢もびっくりな展開だね。

ただでさえ
神経やメンタルが肉体と結びつきやすく
意思を曲げることが出来ずに衝動的に生きる私はもう

平凡には生きられないんだそう。

てか無理!無理だから!!
って叫んじゃったよ先生!!

で、エレメントってやつを見ると火と風の影響をうけてる
私は水が足りないそうで。
道理でうちの植物ってスゴイ速度で枯れるのよ。

しかも火星が影響してるから超攻撃型。
うお座が影響しているおかげで
第一印象は温和で柔和なんだけど
近づきすぎる人間は乙女座の切り捨てる容赦のなさで
ぶった切り

これを美虎的に解読するとだ....

美虎ちゃんは動物的な勘で危機回避をするが
人生の辞書に守りの一字なし。
先手必勝で攻撃して反対勢力は力でねじ伏せ。
その攻撃性を女っぽくなった服装とふっくらした肉の外見で
カモフラージュ.....。

さとう珠緒もびっくりな展開ですよ、
もうプンプン♡
とかやっちゃおうかなもう♡

常識は考えるだけ無駄だし、意思の力で現実を動かす
という状況を踏まえて、先生、じゃあもう
「俺が望めば太陽くらい西から昇らせるんだよ!バーカ!!」
くらいのこと思っていいですか?って聞いてみたら


OKだってさ........



てかもう


......おもしろすぎんだよ、俺!!



私自分じゃなきゃ絶対に友達になりたかったよ。

いや
もう楽しくてしょうがないっすよ!!
こうなったら
太陽ぐらい俺の六力で西から三回転宙返りさせてやるよ!!
オラオラオラ!
(←やけっぱち)

こんなイレギュラーな星の元に生まれたみとらっちが
どう成長してくのか観察したい奴は今のうちに
ブックマークだぜ☆


ちなみに.....

こんな私と付き合える男は

この生き方に賛同していて老成している大人の男で
支えて守れてしかも個性的じゃなきゃ駄目だそうです

orz.....





いるのかそんな奴.......








21世紀最強のミスティック・レクタングルの宿命を背負った
ロデオマシンを乗りこなしたい素敵な男性の方
魂叩きなおして迎えに来てください。

先制攻撃の迎撃態勢でお待ちしております♡
...てか愛をこめて返り討ちにしてやる(T△T)

|

« 女とぶっちゃけ、自慰行為。 | トップページ | 心を無にする?有り得ねえ....。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。