« ホンモノの男って?(男選びの新基準) | トップページ | 占星術が証明した美虎ちゃんの驚愕イレギュラーっぷり。 »

2006年5月 5日 (金)

女とぶっちゃけ、自慰行為。

オサレカフェでの会計時の出来事です。
昨日お話しした件の男子はなんと会計の大半を
持ってくれました♡

み「え、わ、わるいよー?!」
男「いいよ、気にしないで」
み「えー...じゃあご馳走様でした」
男「いや..あーと..僕も...」
み「?」
男「ブラ見えた....水色...」

さて婦女子の皆さん、あなたならここでどうしますか?

「もうばかあ!」って憤慨?
 それとも俯く?

あたしはこうでした

「マジ!?ま-じ!?ドキドキしちゃったの!?
 もっとみる?
 チラッ☆(←ブラのはしっこ引っ張る音)
 これピーチジョンっつーんだけどさあ(以下省略)」

雰囲気ブチ壊し。

いいんです、俺にとっては女性性など所詮
エンターテイメントです。
自分に危害が及ばない程度に場が盛り上がれば。
世間のいうところの女らしさに俺の存在意義など求めません。

もっといえば
マスターベーションの一つも出来ないで純愛語る女は
信じません。
(「奇跡の海」って映画におけるベスは例外)

だってどーするんですか?
愛するダーリンが不慮の事故で半身不随になったり
EDになったら。
欲求不満抱えて暗い顔して(てか満たされない顔?)
挙句に不倫すんの?
サイテーですよ。

だったら健全に
(かつ多少のハニカミをこめていうのが大和撫子流)
「わたしをイカせるのはアナタダケ♡」
とつぶやいてみちゃったりするほうがよっぽど健気で純だと
思うんですケド。

女の自慰行為のカミングアウトくらいで凹んでいる男に
所詮ホンモノの女など見抜けるわけがねえさ。
だって表面的な行為で判断思考が
とまってるってことじゃないすか。

引きました?
いいですよ別に、私も多分アナタを選びません。

まあ...妄言でも迷言でも語録の一つも作れない人間に
アーティストなんかつとまるまい。

概して「彩」という名を持つ女は杉本彩先生しかり
潜在的にぶっちゃけ気質でやりすぎるところがあります。
と、いうのも
彩子とか彩夏って名前みたいに彩る明確な対象を
持たないために、イロドリをそえる対象を求めて
暴走するんです。

命名するときゃ気をつけよう!(笑)

本当の可愛らしさなんて愛し合える一人にみせれば
いいんじゃない?

なんちゃって♡

昨日に続きますが
アピール可能な自分らしさってのはやっぱり
セクシャリティを超えた人としての根本に求めるべきだと
思うのね。
セックスアピールを個性じゃなくて道具の一つとみなした時に
どんなぶっちゃけも可能になるんです。
具体的にはそれに伴う弊害も
(エロ目的の接触とかバッシングとか)想定の範囲内に
なるんです。

そして女の強さとしなやかさが磨かれる。
俺はそう信じています。

最近ね、部屋の片付けとか回路を整えたことで
エネルギーがものすごく降りてきてるのを感じます。
人の前世が調子がいいと三人とか見えてしまう。

だけどその分、部屋でぼーっとタバコ吸って終わることも
多くなってきた。
疲れてるのかなって思ってたんだけど何か違う。

この前日記書いて気付きました。
排出が追いついてないんです。
注入されるパワーに対しての排出スピードが。

日々テトリスみたいです。
レベル10過ぎた後みたいな感じ。

壊れる壊れる壊れる壊れる壊れるっ!
って焦るんです。
廃人になるかもしれないって。

男に抱かれりゃ万事解決って人はいいます。

でもね、今までのパターンは二つだけです
はまりすぎて死ぬか逃亡されるか
もしくは全く「関係」がなくなるか。

私にはハマッテル時間もなければ
植物みたいに添い寝して束縛されるくらいなら自慰を選びます

それに分かっちゃうんだよね、
どっちに転ぶ人なのか。

答えはたぶん、男ではないのです。

アタシの舎弟狼曰く
「虎は高く飛ぶ前は低くかがむもんだ」とか。

身体が(というか精神が)崩壊するかも知れない
ギリギリの恐怖感と闘い
不足しているものを数えるのではなく
今何がもたらされているのかを考えながら意識を沈め
深く潜る

呼吸を整えてラインを見定めれば
意識の彼方に導線が炎のように走り出す

口に含んだコーヒーにタバコの香を嗅げば
魂の重低音が響きます。
答えは近そうです。

いや、もう見えたかも?

まあ、ライン上の苦悩などビックサンダーマウンテンです
飛び降りなければ終わりはきます。
変な日記。

まあいっか、オヤスミナサイ☆彡
060504_2045001

|

« ホンモノの男って?(男選びの新基準) | トップページ | 占星術が証明した美虎ちゃんの驚愕イレギュラーっぷり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンモノの男って?(男選びの新基準) | トップページ | 占星術が証明した美虎ちゃんの驚愕イレギュラーっぷり。 »